イニエスタのドキュメンタリーが公開中 関係者への感謝の手紙

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ選手を主人公にしたドキュメンタリー番組が完成した。日本ではRakuten TVで4月23日から無料公開されている。

アンドレス・イニエスタ ‐誕生の秘密‐』は、イニエスタ選手とバルセロナやスペイン代表で接したことがある選手、監督の証言をもとに、下部組織での活躍を経てトップチームデビューし、世界的なスターへ成長していくイニエスタ選手のキャリアに迫る内容となっている。

すべての関係者と家族に感謝

(c)Getty Images

ドキュメンタリー番組の配信開始に合わせてイニエスタ選手は、24日にインスタグラムを更新。番組制作に携わった人々への感謝の手紙を公開した。

この感謝の手紙を、私のドキュメンタリーの実現に尽力していただいた全ての方に送ります

手紙には「沢山の方々に多くの時間を捧げていただいた努力の結晶が実を結ぶ、特別な日となりました」と初の公式ドキュメンタリー完成の喜びも綴られている。

アンナ夫人と一緒に完成した番組を観ながら、「このプロジェクトに関わったすべての人々への思いが湧き上がってきました」とイニエスタ選手。「そこでこの感謝の気持ちを皆様に送ることとしました」と筆を執る。

スペイン語、日本語、英語で書かれた手紙には制作関係者や、コメントを寄せたサッカー関係者、そして家族への感謝と愛の言葉が綴られている。

≪関連記事≫

アンドレス・イニエスタ、自宅待機が続く生活もポジティブなことを意識

アンドレス・イニエスタ、新型コロナと戦うチームメイトやスタッフ、ファンにメッセージ「これまで以上に一致団結しましょう!」

イニエスタ、チームは引き分けもスーパープレー 「後半のプレーが進むべき道」

アンドレス・イニエスタも喜び ヴィッセル神戸が天皇杯の祝勝セレモニー

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします