柏レイソル・細貝萌、ハワイで長女と2ショット!ファンからは可愛いと絶賛の声

ワールドカップ(W杯)に伴う中断期間のため、現在Jリーグ各クラブの選手たちにはオフが与えられている。

柏レイソルの細貝萌選手はインスタグラムを更新して、家族でハワイを満喫する様子を投稿した。

長女と水遊びを楽しむ細貝萌

「Hawaii」の題で更新した細貝選手は、長女と浅いプールで水遊びをする写真や、椅子に座って何かを話している写真をアップ。

4枚目に投稿された写真では、長女が米国サイズの大きなジュースを抱えながら、パパに手振りを交えて一生懸命に何かを伝えようとしている様子が微笑ましい。

Hawaii🌳🌺🌴😌 #nike#hugoboss#hawaii#子ハジ

A post shared by Hajime Hosogai Official (@hajime_hosogai_official) on

別な投稿では長女を抱っこして海に入った様子も公開しているが、海に少し驚いているのかパパにしがみつき、波を不安そうに見つめていた。

Hawaii🏝🐬×🎇#hawaii#nike

A post shared by Hajime Hosogai Official (@hajime_hosogai_official) on

家族の時間にフォロワーからは、「子ハジちゃん、可愛い。OFF楽しんでくださいね」「はじさんかっこよすぎますし、子ハジちゃんかわいすぎます」「ハジくんカッコいー。良きパパですねー」などのコメントが寄せられている。

柏レイソル・細貝萌、本田圭佑とプライベートで食事「素晴らしい人格者との時間は楽しい時間となりました」

中村航輔は細貝萌を「萌え〜!」と呼ぶ?先輩にも物怖じしない守護神の素顔