再春館製薬所にイケメンコーチが加入!藤井瑞希らが美味しいお肉でおもてなし

再春館製薬所バドミントン部に所属する藤井瑞希選手がインスタグラムを更新し、新しくチームに加入したイケメンコーチを歓迎する様子を公開した。

藤井選手は「トナミ運輸でプレーしていた渡邊達哉君が、再春館製薬所バドミントン部のコーチになりました」とコメント。

「まだまだ選手としてプレーしたかった気持ちもあったかもしれませんが、今回こうやってチームの一員になるという決断をしてくれて、とても嬉しいし、感謝しています」

下段の左から3番目が渡邊達哉新コーチ。美味しそうな肉を切りながら、皆で盛り上がっている様子を撮影した動画(投稿3枚目)も公開されている。

渡邊新コーチはカメラに気づくと、ピースサインを作るなど上機嫌。チームに早くも溶け込んでいる様子がうかがえる。

フォロワーからも、新コーチに期待する声が寄せられていた。

  • 「タツヤコーチ、イケジョに囲まれて緊張しすぎて(笑)」
  • 「イケメンコーチの活躍に期待してます」
  • 「渡邊さんの新たなスタート応援します」

いつもアットホームな再春館製薬所チーム

再春館製薬所バドミントン部は、日頃からチームワーク抜群。

所属する山口茜選手が誕生日の時には「ハッピーバースデートゥーユー」を合唱し、歌い終わると皆でハイタッチ。

いつもアットホームな雰囲気でチーム内の仲の良さが感じられる。

HAPPY BIRTHDAY TO AKANE😍😍😍😍😍😍 #再春館 #akaneyamaguchi #badminton🏸

A post shared by Fujii Mizuki (@bdmntnfujiimizuki) on

バドミントン界でも強豪チームとして存在感を発揮している再春館製薬所。

日頃からのチームワークの良さも、強さの秘訣であることは間違いないだろう。

≪関連記事≫

山口茜の誕生日をチームメイトで祝福!チームの結束力が感じられる動画にファンも反応

奥原希望、後輩・東野有紗と分厚い牛タンでパワーチャージ

潮田玲子、「サッカー選手の妻」として番組に出演…鈴木啓太の妻・畑野ひろ子とも共演

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします