武藤嘉紀が古巣・FC東京に応援メッセージ動画を公開「毎回楽しみに結果を見ています」

J1のFC東京が7月17日に公式インスタグラムを更新して、日本代表FW武藤嘉紀選手からのメッセージ動画を公開した。

前半戦が終わってリーグ2位につけている古巣に、武藤選手はタイトル獲得を期待している。

タイトルを穫れることを願っています

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)によるJ1中断期間が終わり、18日からリーグ戦が再開するのを前に、武藤選手がクラブ公式SNSに登場した。

「FC東京のアカデミー出身で初のワールドカップ出場を果たした #武藤嘉紀 選手からメッセージです!」と紹介された動画は、W杯前に小平グランドで撮影したもの。

武藤選手は笑顔でカメラに向かい「東京サポーターの皆さん、こんにちは武藤嘉紀です!」と挨拶すると「いま、東京の順位がすこぶる良いということで、とても毎回楽しみに結果を見ています」と古巣の好調を喜んだ。

「今シーズン、タイトルを穫れることを願っています。僕の応援もよろしくお願いします」

最後は笑顔でファンに手を振って締めた武藤選手に、「ヨッチありがとう」「いつもいつもなんて爽やかな奴なんだ」「何回見てもかっこいい」「笑顔もコメントも最高!」などのコメントが寄せられている。

FC東京が柏レイソルと対戦するJ1第16節は18日の19時キックオフ予定。

≪関連記事≫

武藤嘉紀が公開した「なぜか笑ってしまう」写真、柴崎岳の参加が意外という声も

武藤嘉紀が長谷部誠にイタズラ!長谷部の「お手本のような二度見」

武藤嘉紀の充実した1日…FC東京メンバーとの食事会からの高地トレーニング

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします