大阪エヴェッサ・藤髙宗一郎がプレ始球式に登板「こんな緊張したん久々です」

大阪エヴェッサの藤髙宗一郎選手が7月17日にインスタグラムを更新して、プロ野球オリックス対日本ハム戦のプレ始球式に登板してきた様子を投稿した。

日ごろから多くの観客の前でプレーしている藤髙選手だが慣れない環境は勝手が違うらしく、「こんな緊張したん久々です」と綴っていたが、投げ終わったあとは顔に笑みを浮かべ記念ボールと写真を撮っていた。

プレ始球式の様子は大阪エヴェッサの公式ツイッターで動画が公開されている。

オリックスのマスコット・バファローブルと対戦した藤髙選手は、緊張しながらもノーバウンドでキャッチャーミット目がけてボールを投げ空振りを奪った。

藤髙選手のプレ始球式にはファンから「観てるほうも緊張しましたよー!」「ナイスボールでしたね!!」「試合球が小さく見える」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

大阪エヴェッサ・藤髙宗一郎、根来新之助が超巨大な蚊とバトル「蚊は大っ嫌いです」

大阪エヴェッサ・藤高宗一郎、レゲエシンガー寿君のライブに感動「更にハマってしまった」

大阪エヴェッサ・今野翔太、長男の運動能力に驚き「逞しくなってきた!」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします