吉田麻也がミズノ本社を訪問!社員総出の歓迎に「この時間にミズノに電話かけた人、すみません」

(c)Getty Images

日本代表DF吉田麻也選手が7月20日、アンバサダーを務めるスポーツ用品メーカー『ミズノ』の大阪本社を訪れ、新スパイク開発に向けた足型の計測や動作解析を行った。

同日に更新したインスタグラムで吉田選手は、社員総出で出迎えられる様子を公開し、「ミズノ本社に来たよ!」と投稿した。

大勢の人が集まったことに「この時間にミズノに電話かけた人、すみません」と業務に支障をきたしたのではと心配する茶目っ気も見せた。

文字通り日本を代表するセンターバックの訪問を受けた様子に、「麻也さんカッコイイ」「歓迎されてますね」「スーパースター登場」「電話の心配なんて現実的な発想 笑」などのコメントが寄せられている。

今回の訪問でミズノと新たな契約を結んだ吉田選手は、「ここからまた新たな僕のサッカー人生を#ミズノファミリー と共に歩んでいきます!」と気合いを入れていた。

≪関連記事≫

吉田麻也から未来への提言「サッカー協会と選手は真剣に若手の育成を考えるべき」

GK川島永嗣が日本の弱点?その質問に吉田麻也は…

トーレスがサガン鳥栖に加入する衝撃は「ディカプリオが劇団四季にいるような感じ」?


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします