小林悠にSHISHAMOからプレゼントが到着!クラブ応援歌の『明日も』には「勝手に僕の歌だと思ってます!笑」

(c)Getty Images

川崎フロンターレの小林悠選手が7月23日にインスタグラムを更新して、女性3ピースバンド・SHISHAMOの新アルバム『SHISHAMO 5』を紹介した。

小林選手はプレゼントされたTシャツ姿で、「今回のアルバムSHISHAMO 5もとっても良い曲がいっぱい入っています」とプッシュ。

SHISHAMOは2010年に神奈川県川崎市出身のメンバーで結成されたバンドで、2014年にメンバーの1人が脱退したものの新メンバーを迎え活動してきた。

2017年の紅白歌合戦で披露した代表曲『明日も』は、メンバーが川崎フロンターレの試合を見て感じたことを曲にしたもので、ミュージックビデオはフロンターレの本拠地・等々力陸上競技場で撮影された。

クラブの応援歌にもなっている『明日も』は、小林選手も「勝手に僕の歌だと思ってます!笑」と言うほどのお気に入り。

小林選手の投稿にフォロワーからは、「『明日も』は悠の歌だと思って聴いてます」「あの歌に出てくるヒーローは悠さんだわーと思いながら、いつも聴いてますよ」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

川崎F・小林悠、家族で沖縄旅行へ「子供達の笑顔がたくさん見られてパパとしては大満足です」

中村憲剛、小林悠がBリーグ表彰式に出席…MVPの比江島慎は亡き母を思い言葉を詰まらせる

川崎F・小林悠、おばあちゃんとのLINEのやり取りにホッコリ


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします