池江璃花子、東京五輪2年前イベントに加藤凌平や野中生萌らと参加!

(c)Getty Images

競泳の池江璃花子選手がインスタグラムを更新し、東京スカイツリーで行われた東京五輪2年前カウントダウンイベントに参加したことを報告した。

池江選手は「東京オリンピック2年前カウントダウンイベントに参加させていただきました!暑い中たくさんの方々に来て頂き、とても楽しい時間を過ごせました」とコメントを添え、体操の加藤凌平選手スポーツクライミングの野中生萌選手と撮影した写真を公開。

また、池江選手は「身も心も引き締めて、2年後の東京オリンピックを迎えられるようにこれからも頑張ります!!」と決意を新たにしていた。

ファンからは、東京五輪での活躍を目指す池江選手に激励の声などが寄せられていた。

  • 「池江さん美し&可愛いですな。東京オリンピック目指して頑張れ!」
  • 「もうあと2年なんですね、、それまでにまたたくさん強くなって優勝とか期待してます!今はパンパシ、アジア大会に集中して練習頑張ってください」
  • 「リカコさん、美男美女の素敵なツーショットですね」

記録を更新し続ける日本水泳界のホープ

池江選手は様々な大会に出場する度に、大会記録や自己ベストを更新している。

東京五輪に向けて注目されているアスリートは数多くいるが、その中でも特筆すべき存在だろう。

東京五輪でのメダル獲得が期待される日本水泳界のホープ。

一体どこまで進化していくのか、今後の活躍からも目がはなせない。

≪関連記事≫

池江璃花子、高校生活を振り返る「3年間あっという間すぎて」

池江璃花子、京都での浴衣姿に絶賛の声「和が似合う女性は素敵すぎ」

池江璃花子、18歳の誕生日を仲間達が祝福!多くの人に愛される競泳界のヒロイン

池江璃花子が公開した写真にツッコミ多数!?「時空が歪んでるのかと思っちゃった」


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします