田中陽子、浜辺で見つけた不思議な“穴”…「知ってる人教えてください」

ノジマステラ神奈川相模原MF田中陽子選手が7月24日、自身のツイッターを更新して砂浜で見つけた不思議な“穴”の写真をアップした。

田中選手は2枚の写真を載せ、「砂浜に穴があいててその周りに小さい砂を丸めたものが散りばめられてました」と状況を詳細に報告し、「知ってる人教えてください」とフォロワーに情報提供を呼びかけた。

これを受けてフォロワーからは「砂ガニの穴ですかね」「ハマグリとかの貝の穴みたいですね」「おそらくカニの仕業だと」「何か貝の巣であったような?」「多分、中に小さいカニが住んでるのかと思います」などのコメントが寄せられている。

束の間のオフは熊本観光へ

なでしこリーグの中断期間を利用して、束の間のオフが与えられた田中選手は、この間に熊本県へ観光に出かけている。

24日に更新したインスタグラムでは私服姿で乗馬を楽しみ、馬に跨がりながらピースサインで写る写真を投稿。

全部で5枚の写真をアップして「終始テンション上がりっぱなし。楽しかった」と旅行の感想を綴っていた。

≪関連記事≫

田中陽子、長かった髪をショートカットに「長い髪おさらば」…ヤングなでしこ時代を思い出すファンも

田中陽子が愛犬にメロメロ!寝起き姿に「可愛すぎてずーーーっと見てられる」

強豪から新興チームへ…女子サッカー・田中陽子の飽くなき挑戦

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします