玉田圭司、内田篤人とのイケメン2ショットに反響「どうせみんなこの人のこと好きでしょ?笑」

名古屋グランパスの元日本代表FW玉田圭司選手がインスタグラムを更新して、鹿島アントラーズの元日本代表DF内田篤人選手との2ショットを公開した。

両チームは8月11日のJ1リーグ第21節で対戦し、名古屋が4-2で勝利していた。

内田篤人との2ショットに反響!ジーコとは写真撮れず…

ホームに集まった43,000人の前で勝利した玉田選手は「今季初の3連勝!」と喜び、大勢の観客が詰めかけてくれたことに「スタジアムに足を運んでくれたサポーターの皆さん、素晴らしい雰囲気をありがとうございました!」と感謝する。

この投稿には試合後に撮影した内田選手との2ショットが添えられ、玉田選手は「#内田篤人 #どうせみんなこの人のこと好きでしょ?笑」とハッシュタグを添えていた。

また、会場には鹿島のテクニカルディレクターに就任したジーコさんの姿もあったというが、写真を撮るチャンスがなく「#ジーコにも会えたけど写真撮れず… #悔しいです」と残念がった。

玉田選手と内田選手の2ショットには「イケメンツーショット」「イケメンのツーショットいいですね」「どっちも好きすぎます」「おふたりともイケメンです」「この2ショット最高です」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

名古屋グランパス・玉田圭司、ドイツW杯の相棒を再現…ブラジル代表を”本気”にさせた一撃

内田篤人と金森健志、鹿島公式がアップした写真が”兄弟”っぽい「実は、なかよし」

内田篤人、Jリーグ復帰後初アシスト!鹿島公式の”うっちー特集”にファン興奮…「カッコよすぎ!」

大迫勇也、乾貴士が鹿島アントラーズの練習に参加…内田篤人、土居聖真との「半端ない」4ショット

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします