大迫勇也、乾貴士が鹿島アントラーズの練習に参加…内田篤人、土居聖真との「半端ない」4ショット

鹿島アントラーズの土居聖真選手が7月23日にインスタグラムを更新して、練習に参加した大迫勇也選手、乾貴士選手、2人と旧知の仲であるチームメイトの内田篤人選手との写真を公開した。

「半端ない2人が鹿島の練習に参加してます」という土居選手に、ファンからは「この写真めっちゃレアですね」「半端ないセクシーフットボール!」「暑さを吹き飛ばすくらいの爽やかなメンズ」「メンツが半端ないって!」などのコメントが寄せられている。

また、集合写真に参加できなかった三竿健斗選手が「俺いない。。。」とコメント欄に書き込むと、土居選手は「お前は俺の心にいつもいるよ」と返し、意気の合ったところを見せていた。

2014年1月にドイツ2部の1860ミュンヘンに移籍するまで、鹿島アントラーズで5シーズン戦った大迫選手にとって今回の練習参加はいわば”里帰り”。

クラブ公式インスタグラムでは小笠原満男選手、中田浩二さんとの3ショットも公開されている。

≪関連記事≫

乾貴士、「面白い大迫」と「カッコいい大迫」の動画を公開

乾貴士と岡崎慎司、「なぜか」の敬礼ポーズがシュールで面白い

乾貴士とセレッソ大阪・安藤瑞季との掛け合いが面白い「え、来るんですか!(笑)」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします