千葉ジェッツ・西村文男、初コミケで『スラムダンク』安西先生と2ショット?「安西先生、明日のバスケ休みたいです」

千葉ジェッツの西村文男選手がインスタグラムを更新して、8月10日から12日まで開催されていたコミックマーケット94に出かけた様子をアップしている。

人気アニメ『ソードアート・オンライン』のキャラクターがプリントされたTシャツを着た西村選手は、「初コミケ」の題で更新すると「TPOを考えて気合いをいれてみました。今日の戦闘服。」と気合い十分な出で立ちのフルショットをアップした。

その様子にファンからも「ふーみんステキです」「違和感なく着こなせるのがさすがですね」「TPOバッチリなところ、さすがです!!」「隠しきれないイケメンオーラ…」「メイド喫茶とかにたまにいる、イケメンなのにめっちゃオタクのお兄さん感出てる」など多くのコメントが寄せられた。

“安西先生”との2ショットも

同じ日に更新したツイッターでは人気バスケットボール漫画『スラムダンク』に登場するキャラクター、安西先生のコスプレイヤーとの2ショットも披露した西村選手。

作中のセリフをもじって「安西先生、明日のバスケ休みたいです」とツイートするなどイベントを楽しんでいた。

《関連記事》

千葉ジェッツ・富樫勇樹、高校生を集中指導「インターハイ優勝目指して頑張って」

引退の千葉ジェッツ・伊藤俊亮、タニタ食堂公式アカウントが特別仕様で送り出す

千葉ジェッツで事件発生! よもや迷宮入り寸前かと思われたが、意外な結末に

アルバルク東京・田中大貴が公約実現!自身主催のイベントに応募者が殺到

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします