“松坂キラー”大西宏明と松坂大輔が10年ぶりの再会「写真撮ってる時ミナミの街がざわついた」

元プロ野球選手の大西宏明さんがインスタグラムを更新して、中日ドラゴンズの松坂大輔投手との2ショット写真を公開した。

平成の怪物と呼ばれた男の来店に大西さんも、「遂に来たぁーーーーーーー!!!!!!」と興奮を隠せない。

平成の怪物と松坂キラーが10年ぶりの再会

大西さんはPL学園から近畿大学を経て、2002年のドラフトで近鉄バファローズ(現:オリックス・バファローズ)に入団し、横浜ベイスターズや福岡ソフトバンクホークスでプレーを続け2011年に引退した。

現在は大阪市内で焼肉店を経営する傍ら、野球では近畿地方を中心に活動する独立リーグ『BASEBALL FIRST LEAGUE』で、新球団の監督に就任することが発表された。

大西さんと松坂投手は同じ1980年生まれ。いわゆる”松坂世代”で、甲子園での対戦経験もある。

大西さんは松坂投手との対戦で10打数5安打と高いアベレージを残したことから『松坂キラー』とも呼ばれた。

以前から大西さんの店はプロ野球選手が足繁く通うことで知られたが、今回ついに松坂投手も来店。

「まさか本当に来てくれる日があるなんて」と喜ぶ大西さんは、「#スーパースター #憧れ #ヒーロー #10年ぶりの再会 #テンション上がるよね」と再会を喜び、「この写真撮ってる時 ミナミの街がザワついてたもんなっ」といまだ衰えぬ松坂人気を我がことのように喜ぶ。

大西さんの投稿には「大ちゃんも大西さんもイイ笑顔」「これは素でエグいです!」「スゴいツーショット!見れた人はラッキーです!!」などのコメントが寄せられている。

《関連記事》

お寿司大好きな日ハム・レアードも大満足!野球選手にファンが多い焼き肉店

DeNA・ラミレス監督の秘策?「今日は松坂大輔が相手だから、横浜高校メンバーで一丸となって戦います」

DeNA・後藤武敏がインスタ開設!ファン熱望の同級生・松坂大輔との対戦は実現するか

中日・松坂大輔&日テレ・上重聡アナ、白球を通じた交友は現在でも続く…甲子園の激闘が蘇る1枚

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします