クリスティアーノ・ロナウド、ユベントスのユニフォーム姿で家族写真…ファンからは「かわいい子供たちだね」

ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド選手がインスタグラムを更新して、家族でユベントスのユニフォームに身を包む写真を公開した。

昨季まで所属したレアル・マドリードから移籍し、今季はイタリア王者での新たなキャリアをスタートさせているが、すでに身も心もユベントスに染まっているようだ。

クリスティアーノ・ロナウドの結婚と子供

2002年にポルトガルのスポルティングでデビューしてから、マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードと世界的なビッグクラブを渡り歩き、タイトルと名声を手にしてきたロナウド選手は現代サッカーを代表する選手になった。

私生活でも女性関係でゴシップ誌を賑わせたことがあり、現在は4人の子供と暮らす父親だが、結婚という形にはこだわってないようで独身を貫いている。

子供は長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくんを筆頭に、双子のマテオくんとエヴァちゃん、そして2017年11月に誕生した次女のアラナ・マルティナちゃんがいる。

子供たちの母親は、アラナ・マルティナちゃんを産んだ現在の恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんを除いて公表されていない。

La famiglia bianconera! #finoallafine

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –

子供を両腕に抱き、見晴らしのいい場所でポーズを取るロナウド選手にファンからは、「かわいい子供たちだね」「あなたたち家族に神様の祝福がありますように」「ユーベに来てくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

クリスティアーノ・ロナウド、インスタグラムの1回の投稿で約8300万円を稼いでいた

【動画】クリスティアーノ・ロナウド、ユヴェントスでの練習に初参加…見事な技術を披露

クリスティアーノ・ロナウド、新天地ユベントスで体年齢20歳と診断される…「まだ10年以上プレーできるじゃん」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします