池江璃花子、多くの人からの祝福に「改めて気合いが入りました!」

競泳の池江璃花子選手がインスタグラムを更新し、アジア大会での活躍に対する各所からの祝福に感謝の気持ちを表した。

池江選手は「いつもサポートして頂いてるヤクルトさんにご挨拶に伺いました。大勢の社員の皆さんにお出迎えして頂きとても嬉しかったです」とコメントを添え、スポンサーであるヤクルトの社屋を訪れた際の様子を公開。

多くの社員に囲まれて、嬉しそうな笑顔を見せる制服姿の池江選手。後方のモニターには「『世界のトビウオ』池江璃花子選手 アジア大会 6冠達成おめでとう!!」という文字も確認でき、池江選手の歓迎ムード一色といった雰囲気だ。

ファンからも、池江選手の試合を見て勇気づけられたという声などが寄せられていた。

  • 「水泳部なんですけど池江さんをテレビで見てから今まで以上に頑張ろうと思いました!」
  • 「パンパシ、アジア大会お疲れ様でした! これから国体もあるんでしたよね?怪我しないように、頑張ってください!」
  • 「チェックのスカートが可愛いね〜よく似合ってる さすが高校生」

世界制覇に向けて…

池江選手がアジア大会で獲得した金メダルの数は6個。これは日本史上で最多の獲得数で、まさに前人未踏の活躍を見せた。

6個目の金メダルを獲得した女子50メートル自由形の表彰式の際、涙を流していた姿が感動を呼んだ。

しかし、池江選手にとってアジア大会はまだまだ通過点に過ぎないだろう。世界制覇に向け、さらなる進化を遂げていく。

≪関連記事≫

池江璃花子が強すぎる…アジア6冠、メダル8個の記念ショットに驚愕

池江璃花子、アジア大会リレーメンバーとの記念写真を公開…個人種目も制して早すぎる三冠

池江璃花子、高校生活を振り返る「3年間あっという間すぎて」

池江璃花子、京都での浴衣姿に絶賛の声「和が似合う女性は素敵すぎ」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします