中日・平田良介、広島・菊池涼介のWりょうすけが串カツ屋に登場!仲良しコンビの食事会に反響多数

中日ドラゴンズの平田良介選手がインスタグラムを更新。広島の菊池涼介選手・田中広輔選手と一緒に食事に行った様子を公開した。

所属チームは違うが侍ジャパンでの共闘経験もあり、自主トレを一緒に行うなど仲のいい平田選手と菊池選手の「ダブルりょうすけ」

ファンからは「いつもダブルりょうすけさんは仲良しですね」「菊りんと本当に仲良しですよね」「試合終われば仲良し。いいですね」などのコメントが寄せられている。

今回の食事会はナゴヤドームで行われた中日対広島戦のあとに実現したもの。菊池選手から平田選手に声をかけたのがきっかけだそうだ。串カツ屋を振り返る文面からは、楽しい時間だったことが伝わってくる。

また、当日は平田選手の家族も同席したようだ。平田選手は、息子が大好きな菊池選手の前で照れてしまった様子を「相変わらず、菊の前ではシャイボーイやった」と父親の目線から語っている。

中日はリーグ戦で最下位に沈む苦しい状態が続いている。ひとつでも上の順位でシーズンを終えるためには、先頭打者である平田選手の働きも重要になってくる。

平田選手はチャンスメイクについても菊地選手や田中選手と語り合ったのだろうか?今後の活躍に注目したい。

≪関連記事≫

中日・平田良介、サイクル安打達成に「痩せて正解だった」の声…約10キロの減量に成功

30歳になった平田良介、”本気”のバースデーソングに少し照れながら手拍子

中日ドラゴンズ・ビシエドがかわいいと話題に…温和な性格の助っ人は首位打者獲得へ絶好調

中日・祖父江大輔、野性爆弾くっきーの世界観にどハマりする

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします