レアル所属・中井卓大くん、身長高くなりすぎ!?乾貴士が2ショットを公開

リーガ・エスパニョーラのエイバルに所属する乾貴士選手が、4月3日にインスタグラムを更新して、「ピピ君に会って来たよー」と投稿した。

ピピ君とはレアル・マドリードの下部組織に所属する、中井卓大くんのこと。

成長期の中井くんにファン驚き

中井くんとの2ショット写真も載せた乾選手だが、その姿に「中井くんのほうが大きい!」「ピピくんおっきなってる!!」「いつの間にか身長抜かれとるやん」とファンからは驚きの声があがった。

公称169センチの乾選手だが、横に並んだ写真では中井くんの頭のほうが高い位置にある。

3月に日本で行われた『U-15 キリンレモンCUP 2018』に、レアル・マドリードの一員として参加した中井くん。チームは決勝で湘南ベルマーレU-15を2-0で破り、見事に初代王者に輝いた。

「日本での大会優勝おめでとう」と中井くんを祝福する乾選手。スペイン滞在中の長男・皓貴(こうき)くんとも遊んでくれたと感謝し、「ほんまいい子やわぁ!!こんな弟が欲しい!!」とべた褒めだった。

 

≪関連記事≫

レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

GK川島永嗣が日本の弱点?その質問に吉田麻也は…

ベルギー代表エデン・アザールってどんな人?生い立ちや人柄、私生活に迫る