萩野公介・大橋悠依が仲良し変顔ショットを公開!

競泳男子の萩野公介選手がインスタグラムを更新し、競泳女子の大橋悠依選手との仲良し2ショットを投稿した。

萩野選手は、「今日もお疲れ様でした!いいトレーニング積めてます、こっからがスタート!」とコメントを添え、同じ東洋大学出身でもある大橋選手とトレーニングの合間に撮影した仲睦まじい写真を公開。

 

View this post on Instagram

 

今日もお疲れ様でした! いいトレーニング積めてます、 こっからがスタート! #bridgestone #chaseyourdreams #nike #justdoit

Kosuke Haginoさん(@kosuke.hagino)がシェアした投稿 –

萩野選手はアゴを前に出すような表情、大橋選手が口をすぼめたお茶目な表情。まさに「変顔」だが、ファンからの反応は上々だ。

  • その表情を見れば、いいトレーニングができてるってわかりま 良かった~ 今日も萩野さんが笑顔で、元気で。お疲れさまでした
  • あら お二人とも凄くいいお顔 最高な表情です
  • お疲れ様でした。明日もトレーニング頑張ってください。

御嶽海関との東洋大3ショットも公開

萩野選手は以前、競泳の小堀勇氣選手らと、同じく東洋大出身の御嶽海関の応援に駆けつけた際の写真も投稿している。この時には大橋選手も同行しており、東洋大が誇るスポーツ界のスター3ショットが実現していた。


萩野選手も大橋選手も、東京五輪での活躍が期待されている。一世一代の大舞台に向け、今後どのような進化を見せてくれるか注目だ。

≪関連記事≫

夜の新宿御苑で、萩野公介らアスリートと一般参加者5000人らがランニング!

ファンも思わず「璃花子ちゃんに教えてもらいたい」…池江璃花子、萩野公介らが水泳教室に参加

萩野公介らリオ五輪「銅」のリレーメンバーが銀座の鉄板焼きに集結!プライベートでも阿吽の呼吸

萩野公介、アジア大会の成績に悔しさを綴るも…「意味のあるいいレースができました!」