ファンはセルジオ越後の辛口コメントに期待、松井大輔が代表戦での写真を公開

サッカー日本代表は10月16日にウルグアイ代表と対戦し4-3で勝利した。

ロシア・ワールドカップ(W杯)ベスト8入りのメンバーを16名連れてきたウルグアイに対し、日本は前半10分に南野拓実選手のゴールで先制すると、その後も点の奪い合いで常にリードを保ち逃げ切った。

松井大輔も後輩たちの勝利を喜ぶ

南米の強豪を撃破した日本。この試合に元日本代表MF松井大輔選手も「面白い試合でした。見応えがありましたね!」と興奮した様子でインスタグラムを更新。

一緒に投稿された写真はセルジオ越後さん、浦和レッズの西川周作選手、川平慈英さんと勝利を喜ぶ4ショット。

後輩たちの活躍に嬉しそうだ。

 

View this post on Instagram

 

日本対ウルグアイ 面白い試合でした。見応えがありましたね! カビラさんセルジオさん西川君 #サッカー #日本代表 #埼玉スタジアム

松井大輔さん(@matsuidaisuke_official)がシェアした投稿 –

ファンはセルジオさんの愛ある苦言に期待し、「セルジオさんの辛口コメント聞きたいです!」「セルジオさんのコメント知りたい!」「セルジオさん、辛口でした??」などのコメントを寄せていた。

≪関連記事≫

サッカー日本代表FIFAランキング、韓国を抜きアジアで3位に…過去の最高順位は9位?

横浜FC・松井大輔、真剣すぎる流しそうめんに反響「獲物を捕まえる目」

松井大輔、誕生日は妻・加藤ローサとシャンパンでお祝い…「1年また歳を取ったね」

「ドーハの悲劇」時代の日本代表…武田修宏さんが“驚きの日給”を明かす

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします