奥原希望、「普段は着ない」ドレス姿を公開……ファン「エレガントなのぞみちゃん、良いね」

女子バドミントンの奥原希望選手がインスタグラムを更新し、貴重なドレス姿を公開した。

年賀状のイベントに参加したという奥原選手。

「“進化系年賀状“がとても面白く、今年の年賀状選びが楽しみになりました」とイベントの感想を語る一方で、「衣装も普段着ないドレスで自分じゃないみたい笑」と綴った。

ぽすくまの横で笑顔を見せる奥原選手。普段は見られないドレッシーな姿が印象的だ。

投稿3枚目の写真では、柔道男子の阿部一二三選手との2ショット写真も公開している。

こちらは以前の投稿。ピカチュウとイーブイの像に挟まれ、Tシャツにハーフパンツという格好を見せる奥原選手だ。見慣れたカジュアルな姿と比較すると、ドレスを着た姿のきらびやかさが目立つ。

 

View this post on Instagram

 

. 初戦突破しました〜 ピカチューと一緒にポケモンゲットだぜ😎笑 明日も頑張るぞー!! . Through to 2nd round.

okuharanozomiさん(@okuharanozomi)がシェアした投稿 –

ドレスを着た奥原選手に対しては、「素敵です」「似合っている」といった声が多数寄せられていた。

  • ショートにブラックドレスとても似合ってます
  • 黒のドレス姿、素敵です 合宿、遠征頑張ってくださーい
  • エレガントなのぞみちゃん、良いね
  • ドレス、凄くお似合いです 凄く新鮮な感じがします

敗戦を糧に、さらなる進化を誓う

9月30日に行われた韓国オープンでは女子シングルスで優勝を果たしたものの、その後のデンマークオープンとフランスオープンではインドのサイナ選手に敗れるなど不完全燃焼に終わった奥原選手。

「まだまだ力不足です。もっと強くなりたい。この遠征でそう思いました。私らしくガムシャラに!」と今後に向けた意気込みを綴っている。

東京五輪に向け、今後どのような進化を見せてくれるのか期待したい。

≪関連記事≫

バドミントン界の超豪華メンバー集結!タカマツペア、フジカキペア、奥原希望らによる3対3に「バドミントンの宝石箱やー!」と大反響

奥原希望、アジア大会の結果に「最低ラインはクリア」…ファンからの応援に感謝の気持ちをあらわす

奥原希望が「最強で、最高のチーム」での集合写真を公開…女子バドミントン団体が48年ぶりにアジア制覇

奥原希望、世界バドミントン準々決勝に向けて意気込み「夢中になってシャトルを追います!」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします