伊東純也の寝顔に「かわいい」の大反響、山崎亮平はオフのベルギー旅行を計画?

柏レイソルの山崎亮平選手が2月2日にインスタグラムを更新した。今回の投稿では伊東純也選手の寝顔を公開し、ファンから「かわいい」「可愛いオブ可愛い」などの反響が寄せられている。

ベルギー1部リーグのゲンクに期限付き移籍が決まった伊東選手。山崎選手は「今年のオフはベルギー旅行ですかね」と写真にメッセージを添え、早くもオフの再会を計画しているようだ。

 

View this post on Instagram

 

今年のオフはベルギー旅行ですかね🇧🇪✈️#伊東純也#😎👍⚽️

山崎亮平さん(@r.yamazaki11)がシェアした投稿 –

プライベートでも仲がいい伊東純也と山崎亮平

伊東選手、山崎選手、そしてチームメイトの小池龍太選手はプライベートでも仲がよく、頻繁に出かけている様子がインスタグラムに投稿されている。

過去の投稿では3人で食事に出かけた姿を公開し、写真に「#LINEグループ #チームワサ #割と毎日鳴ってます」とハッシュタグを添えていた。


伊東選手が山崎家へ遊びに行った際は、愛犬のニケくんとの2ショットを公開し、居心地の良さに「ザキヤマの家は漫画もいっぱいあるし可愛い犬もいるし最高やーー」と癒やされた様子だった。

小池龍太からも伊東純也へメッセージ

2016年から柏レイソルでプレーする伊東選手。この3年間で大きく成長し日本代表にも選ばれたが、さらに成長するため海外移籍を決めたという。

そんな伊東選手にワサ会のメンバー小池選手もインスタグラムを更新。「ちゃんとご飯食べるんだぞ。帰ってきたらワサ会しよーね」とメッセージを送った。


次に帰国するときは、一回り大きくなった姿になっていることを期待したい。

≪関連記事≫

【アジア杯】伊東純也が速すぎと話題!圧倒的走力に「スピードがハンパない」の声

柏レイソルの肉好き3人衆、食事会にて「皿から肉無くなるとそわそわ」

井手口陽介が先輩・宇佐美貴史を訪問…一緒に髪を切りに行くなど仲良しな2人

マルセロとネイマールの仲良しコンビがレアル・マドリードでチームメイトになるかも

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします