鹿島・Wコウキが代表選出も安西のキメ顔に「完全にいじってる」

鹿島アントラーズの公式インスタグラムが、3月14日に更新された。

今回の投稿には、14日に発表されたサッカーA代表に選出された安西幸輝選手とU-22代表に選出された町田浩樹選手の写真がアップされている。

安西選手はA代表初召集、町田選手も2017年のU-20代表以来約2年ぶりの世代別代表に召集だ。この「Wコウキ」の代表選出にファンからも喜びのコメントが寄せられている。

なぜこの写真なのか

Wコウキの代表選出ということで祝福のコメントも多い中、安西選手に対するツッコミコメントも多数。

それもそのはず、投稿された安西選手の写真を見ると髪をかきあげ、かなりキメ顔で写った1枚となっている。

この写真に対して「幸輝この写真マジウケる!」「安西選手、良い表情してますね!」「この写真見たら元気出ました!」といった、ファンからのコメント。

さらに「完全にいじってる!」とチーム広報に対してもツッコミのコメントが寄せられていた。

≪関連記事≫

安西幸輝は鹿島アントラーズのDF!ユーティリティプレイヤーとして活躍するムードメーカー

安西幸輝は2018年に東京ヴェルディから鹿島アントラーズへ移籍!憧れの内田篤人とのポジション争いに挑む

鹿島内定の流通経済大柏DF関川郁万が和製セルヒオ・ラモスだと話題に

鈴木優磨ってどんな選手?闘争心を全面に出してプレーする若き鹿島のスター


インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします