「女子か」李忠成が栗原勇蔵に突っ込まれた意外な休日の過ごし方

4月22日、横浜F・マリノスに所属している李忠成選手が自身のインスタグラムを更新した。

大津祐樹選手と李選手、笑顔の2人が手に持っているのはタピオカの入ったドリンク。

李選手は「タピオカのお風呂に入りたい」とタピオカへの愛を強調。 また、「#デート」「#おーつ」「#タピオカ」「#糖質気を付けて」「#たまにわね」など妙に可愛らしいハッシュタグを使い、インスタグラムを活用していた。

さらに、投稿には「#balenciaga」のハッシュタグを最後に添付。自身の着る服のファッションブランドをアピールすることも欠かさないおちゃめな一面も見せている。

そんな李選手の投稿に、2人と同じ横浜F・マリノスに所属する栗原勇蔵選手が「 女子か」とコメント。タピオカを満喫しハッシュタグを使いこなす李選手のインスタグラマーな休日は、確かに栗原選手ならずとも突っ込みたくなるだろう。

李選手はこのコメントに「混ぜてあげますね(ハートの絵文字)次はパンケーキの会(パンケーキの絵文字5つ)」と返信。最後まで可愛さ溢れる振る舞いを貫いていた。

≪関連記事≫

李忠成と西川周作が、高校生2人に伝えたこと…悔いを残さないための準備とは

李忠成が明かす、一流選手の共通点…「雑草魂」世代のひとりとして生きてきた

李忠成が明かす「チャンスの掴み方」…1mmの隙を埋めるために

大津祐樹の誕生日を祝うテレ朝久冨アナが可愛い…「久富ちゃんめっちゃ可愛いすぎる」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします