狩野舞子、秋山愛海と谷七海の引退をねぎらうも「チームワークの悪さを発揮。笑」

5月9日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。秋山愛海選手と谷七海選手に挟まれた3ショットを公開した。

この投稿の前日には、秋山選手と谷選手の現役引退が発表されている。 狩野さんは投稿の中で「#お疲れ様でした」と2人の引退をねぎらっていた。

ちなみに、中心に立つ狩野さんは、2016年から2018年までPFUブルーキャッツに所属。2人は後輩にあたる。

投稿では、狩野さん恒例の「寝てしまう写真」を新旧ブルーキャッツの3人で披露。しかし、「裏切り者がいて毎回揃わない」と3人揃った「寝てしまう写真」は不発に終わっていたようだ。

今回は3枚の写真が投稿されているが、谷選手→秋山選手&狩野さん→谷選手3人が目を開けてしまい、上手くいかない。

狩野さんも チームワークの悪さを発揮。笑と自虐しているが、タイミングが揃わずとも楽しそうに撮り直していることを考えると、仲の良さは抜群のようだ。

次回の共演では、先輩後輩としてのチームワークの良さも見せてくれることを期待したい。

≪関連記事≫

狩野舞子、山口舞引退にあわせ若き日の秘蔵写真を公開

「会った瞬間泣きました」木村沙織・狩野舞子が山口舞の引退をねぎらう

狩野舞子が木村沙織・栗原恵の変顔に不満か…「本当の変顔」を披露

身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い

栗原恵、USJでテンション上がって回転し始める…ファン「メグ喜びの舞出ました」

木村沙織と狩野舞子がTT姉妹に!バスケ界から新2姉妹も参加?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします