長友夫婦が“赤ちゃんフィルター”を使用した写真を公開 「似てる」と反響

5月23日、サッカー選手でガラタサライ(トルコ)に所属する長友佑都選手の妻・平愛梨さんが自身のインスタグラムを更新。

芸能人の間などでも最近流行っている、「snapchat(スナップチャット)」というアプリを使用した画像を公開した。

使用したアプリの機能は「赤ちゃんフィルター」とも呼ばれており、特殊フィルターを使用することで顔を子供のように幼くする加工ができるというものだ。

仲良し夫婦として知られる長友夫妻であるが、今回の投稿も平さんと長友選手の仲睦まじさが感じられる内容となっていた。

いいね数やコメント数なども多く、平さんの妹で女優・タレントとして活躍する祐奈さんも「可愛すぎるでしょ、似てる」とコメント。

そのほかにも「めっちゃ顔似てる」「夫婦似てます」といった声も多く寄せられていた。

「夫婦はいとこほど似る」ということわざもあるが、長友夫婦もどこか似ているところがあるのかもしれないと感じさせる投稿となっていた。

≪関連記事≫
長友佑都、三瓶も含めた“チーム長友”写真を公開

長友佑都にとって平成は“種まきの時代”に過ぎなかった…「令和で大輪の花咲かせる。」

香川真司、長友佑都と食事会も「謎ポーズ」は拒否

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします