長友佑都、三瓶も含めた“チーム長友”写真を公開

22日、ガラタサライDF長友佑都選手がインスタグラムを更新。日ごろからサポートを受けている“チーム長友”との写真を公開した。

写真には芸能活動を休止してトルコで料理修業中の三瓶さんも写っており、ファンからは元気そうな姿に多くのコメントが寄せられている。

長友選手は「トルコに住み最高のサポートで僕を支えてくれた仲間」と彼らのことを紹介。

「加藤シェフと三瓶さんは食事サポート。フットボールスタイリストの鬼木さんは分析、技術指導など。 彼らの支えがあったから、今の僕がいますと、それぞれの専門分野でのサポートに感謝した。

この投稿に長友夫人で女優の平愛梨さんは「三瓶さんソファに沈みすぎやん!!合成みたいになっちゃった。ごめんね」とコメント。長友選手と加藤シェフの間に座る三瓶さんが合成写真のようだと泣き笑いの絵文字つきで投稿した。

タレント活動を休止してトルコに渡った三瓶さんを気にかけていたファンは多く、今回のコメント欄にも「三瓶さん元気にしてますか?」「あ、三瓶さんもいるー」「三瓶ちゃん、お膝の上にちょこんと手をおいて足閉じて小さく座っててなんか可愛らしい」など、元気そうな三瓶さんの姿に注目する声が多い。

≪関連記事≫

長友佑都にとって平成は“種まきの時代”に過ぎなかった…「令和で大輪の花咲かせる。」

香川真司、長友佑都と食事会も「謎ポーズ」は拒否

愛され続ける長友佑都…山中亮輔との関係は、上司と部下のよう

“スーパーサイヤ人”長友佑都、子供もサイヤ人に変身?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします