土居聖真の誕生日に鹿島の「土居会」メンバー集結

5月23日、鹿島アントラーズの土居聖真選手が自身のインスラグラムを更新。チームメイトたちに27歳の誕生日を祝ってもらった際の写真を投稿した。

「#土居生誕祭」とハッシュタグが添えられた写真には、誕生日ケーキを手に持つ土居選手を囲むように、安西幸輝選手・白崎凌兵選手・三竿健斗選手・犬飼智也選手の姿が。

土居選手も「 ありがとう。幸せ。」とコメントしており、多くの仲間たちに誕生日を祝ってもらい特別な1日となったようだ。

恒例行事の「土居会」

今回の投稿に映るメンバーで開かれる会には、どうやら「土居会」という名前が付いているらしい。

以前にも土居選手は、同様のメンバーで行った誕生日会の写真を投稿。

今回と同じようなアングルで、白崎選手・三竿選手・犬飼選手の誕生日を祝った際の写真をアップしている。

この投稿にも「#土居会」というハッシュタグが添えられており、土居選手の周辺で実施される集まりを「土居会」と名付けているようである。

鹿島アントラーズのメンバー間の仲の良さが感じられる投稿となっていた。

≪関連記事≫

土居聖真&柴崎岳、”接点”の多い同期2ショット!久々のコンビにファン「2人ともイケメン」

大迫勇也、乾貴士が鹿島アントラーズの練習に参加…内田篤人、土居聖真との「半端ない」4ショット

鹿島・Wコウキが代表選出も安西のキメ顔に「完全にいじってる」

内田篤人のイケメンっぷりを画像とエピソードで振り返る…イケメンJリーガー投票で1位に輝いたことも

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします