石川直宏、森﨑和幸・浩司兄弟と再会「話が尽きない!」

6月2日、元サッカー日本代表で現在は東京FCのクラブコミュニケーターとして活躍する、石川直宏さんが自身のインスタグラムを更新。

「‪広島なう」と始まった投稿には、サンフレッチェ広島で活躍した森崎兄弟こと森﨑和幸さんと森﨑浩司さんの姿が。

広島を訪れたということで、旧友である森﨑兄弟の2人と久しぶりの再会を果たした際の写真を投稿していた。

3人はアテネ世代として日本のサッカー界を率いてきた選手たち。「近況報告♪話が尽きない」と石川さんも語っている。

かつてを一緒に戦った戦友かつ、同級生ということもあり、貴重な仲間との充実した一時を楽しんだようだ。

愛するチームを支える立場へ

石川さん、森﨑和幸さん・浩司さんは3人とも現役を引退しているが、それぞれ異なる形で、チームを支える活動を行っている。

石川さんは長年所属した東京FCのクラブコミュニケーターに就任。森﨑和幸さんは現役時代をすべて捧げたサンフレッチェ広島のクラブ・リレーションズ・マネージャー(C.R.M)を務め、森﨑浩司さんも同じくサンフレッチェ広島のアンバサダーとして今もなおチームに貢献し続けている。

プレーヤーという形でなくとも、長年プレーしたチームに愛情を持ち、現在も活動を続ける3人。ぜひ今後も日本のサッカー界を支えていってほしい。

《関連記事》

石川直宏ってどんな人?サーフィン好きな二女の父

石川直宏の車にスパイが侵入?「助けてドロンパ」

石川直宏が解説のためロシアに到着…長旅の疲れも忘れスペイン対ポルトガル戦に見入る

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします