富樫勇樹・大塚裕土らがハワイを満喫!アクティブレストを楽しむ

6月3日、バスケットボール選手で富山グラウジーズに所属する大塚裕土選手が自身のインスタグラムを更新。

オフにBリーガーたちとハワイを満喫した様子を公開した。

ハワイには、千葉ジェッツに所属する富樫勇樹選手・田口成浩選手と足を運んでおり、チームを超えた仲のよさも感じられる投稿となっている。

また、3人の選手らはハワイで様々なマリンスポーツも楽しんだようだ。富樫選手はサーフィン姿の写真を自身のインスタグラムにアップしている。

この投稿をInstagramで見る

🏄‍♂️

Yuki Togashi 富樫勇樹さん(@yukitogashi)がシェアした投稿 –

サーフィン以外にもゴルフをプレーしたり、チーズケーキファクトリーという人気のレストランにも度々足を運んだようで、大塚選手の投稿には「#初ゴルフ」「#チーズケーキファクトリーに3回」といったハッシュタグも。

1週間あっという間でした 来シーズンも頑張るぞ」というコメントもあり、アスリートらしいアクティブレストでリフレッシュした様子だ。

「テラスハウス」出演者とも2ショット

また大塚選手は、人気リアリティ番組・テラスハウスのハワイ編に出演していたエリック・デ・メンドンサさんのお店にも足を運んだよう。投稿6枚目にはエリックさんとの2ショットも公開している。

#テラスハウスハワイ編」「#エリックさんと写真撮れました」「#日本に来た時は試合観に来て欲しい」ともコメントしており、どうやら待望の対面であったことがうかがえる。

1週間の滞在中に、ハワイを満喫し切った様子の大塚選手であった。

≪関連記事≫

富樫勇樹の童顔に驚き!「子どもフィルター」が仕事していないと話題に

千葉ジェッツ・富樫勇樹、高校生を集中指導「インターハイ優勝目指して頑張って」

バトンはユウタからユウタへ!渡邊雄太が田臥勇太以来14年ぶりの日本人NBAデビュー「日本バスケが前進した日」

【Bリーグ開幕】スキマ時間に絶え間なく現れるパフォーマー…野球やサッカーとはまた異なる空気感に注目

千葉ジェッツ・西村文男、初コミケで『スラムダンク』安西先生と2ショット?「安西先生、明日のバスケ休みたいです」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします