細貝萌、チームメイトからインパクト大な誕生日の祝福 長女との合同誕生日パーティも

6月14日、サッカー選手でブリーラム・ユナイテッドFCに所属する細貝萌選手が自身のインスタグラムを更新。誕生日にチームメイトたちから祝福を受けた様子を投稿した。

細貝選手は頭から足先までクリームがべったりで、どうやら試合終了後にチームメイトからパイ投げならぬケーキ投げで祝福されたようだ。

顔にも大量のクリームがついているため、よく見ないと細貝選手とわからないほどだが満面の笑みを浮かべている。

この投稿に対して「手荒い祝福!」「愛されてますね〜」「凄くいい表情ですね」など、チームメイトに愛される細貝選手に対してファンからも温かいコメントが寄せられていた。

長女との合同誕生日パーティー

長女も細貝選手と同じ誕生日で、6月10日で3歳を迎えた。細貝選手はそのときの様子を自身のインスタグラムに投稿。

青いドレスを着た女の子のケーキには、33歳になった細貝選手、3歳になった娘さんの年齢のロウソクが立てられている。

妻でタレントの中村明花さんもそのときの様子をインスタグラムにアップしていた。

「#パパも誕生日だけどね #主役は娘になっちゃうよね」
「#パパごめんね #でも娘が喜ぶ顔見るのがパパの誕生日プレゼントだよね #とか言っとく(笑)」

この投稿をInstagramで見る

. 誕生日当日は終始笑顔が溢れでていた娘👧🏻  保育園でお祝いしてもらいニコニコ☺︎  おうちでご飯の後は娘の好きそうなワンピースのプレゼントをしてお着替え。 (ブリブリ系を選ばない辺りが娘の好きそうなというよりは私好みのワンピースなんですが。笑)  『お姫様だー!』と、鏡を見て笑顔でくるくるくるくる回る回る⚛︎  birthdayケーキで人形のケーキが出てきて『きゃー💕』と声がもれる。 (3歳で“きゃー”だなんて、女の子だねぇ♡)  ケーキの後は誕生日プレゼントでPeppa pigのバスの形をしたボールプールの登場で騒ぎながらの笑顔だだ漏れでした╰(*´︶`*)╯   海外生活。娘なりに頑張ってることがいーっぱいある分、こんなに笑顔尽くしの娘を見てたら涙でそうでしたわ(*´-`)年取ったな自分。  娘の喜ぶ姿が見られてパパとママは幸せだよ♡   #パパも誕生日だけどね #主役は娘になっちゃうよね #パパごめんね #でも娘が喜ぶ顔見るのがパパの誕生日プレゼントだよね  #とか言っとく(笑)  

中村明花さん(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

チームメイトと家族から素敵な祝福を受けた細貝選手。33歳での活躍にも注目していきたい。

≪関連記事≫
細貝萌、愛娘のキスに見送られ一週間の遠出へ

柏レイソル・細貝萌、ハワイで長女と2ショット!ファンからは可愛いと絶賛の声

柏レイソル・細貝萌、本田圭佑とプライベートで食事「素晴らしい人格者との時間は楽しい時間となりました」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします