横山久美がサノスに変身?後ろの女の子が興味津々

女子サッカー日本代表FW横山久美選手が6月16日にツイッターを更新。同代表GK山下杏也加選手のツイートを引用しながら、ニースで過ごした1日を振り返っている。

サノスに変身した横山に興味津々な女の子

山下選手は「ニースの海」と題してツイッターを更新。抜けるような青空とコバルトブルーの海を背景に、海岸線を裸足で歩く写真を投稿した。

景観の美しさで観光地としても人気が高いニースの魅力を感じさせる一枚だ。

同じ投稿で山下選手は、ショッピングセンターで撮影したと思われる写真もアップしている。代表のジャージを着た人物が映画『アベンジャーズ』に登場するキャラクター・サノスのマスクを被り、アイテムのグローブも着けている

この写真に山下選手は「2枚目は女の子のお母さんに警戒されてる横山」とキャプションをつけた。

サノスに変身してカメラにポーズを決めてみせる横山選手の後ろでは、女の子がサノスを指さし、母親に手で止められているような様子が写っていた。

自分の後ろで起こっていたことを横山選手も山下選手のツイッターで初めて知ったようで、「まさかの女の子にこんなんされてるとは笑」と山下選手の投稿を引用しコメント。

綺麗な海と少しの笑いでリフレッシュができたようだ。

《関連記事》

ヤングなでしこがU-20W杯優勝など国際大会3冠のなでしこジャパン…2大会ぶりのW杯制覇に期待

「一緒に女性の活躍を世界に」 W杯を控えるなでしこジャパンに、大坂なおみがサプライズメッセージ

吉田麻也、イニエスタ入団に「ハンパないって!」…サッカーファンは”アレ”を思い出す?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします