長友佑都、新エクササイズ考案中に平愛梨に盗撮される「うわっびっくりした」

6月29日、サッカー日本代表でトルコ・ガラタサライに所属する長友佑都選手が、夫婦仲睦まじい動画を自身のインスタグラムにて公開した。

真剣な表情から…「うわっびっくりした」

プールで両手を頭上に伸ばし、新しいエクササイズを考案中の長友選手。動画は長友選手の妻でタレントの平愛梨さんによって撮影されたもののようだ。

一度、愛梨さんが撮影をしている方向に長友選手は目を向けたが気づかず、引き続きエクササイズを行っていた。

長友選手はその場に愛梨さんがいないと思っていたようで真剣な眼差し。少し時間が経つと、カメラを向けている愛梨さんを見つけて思わず「うわっびっくりした」と素の表情で驚いていた。

この一部始終を撮影していた愛梨さんは、長友選手の反応が面白かったようで終始笑い続けていた。長友選手も先程の真剣な眼差しとは打って変わり、「ひどいね君は〜」と笑みが溢れていた。

この笑いの絶えない仲睦まじい光景に、「つられ笑いをしてしまった」というファンも見受けられた。

  • 「奥様がずーと笑っててつられて笑っちゃいますね」
  • 「夫婦の素顔が垣間見れてほっこりします」
  • 「幸せのお裾分けありがとうございます」

また、長友選手が投稿したこの動画には「いつだってあなたの素を追跡します。常に危機感を」と愛梨さんがコメントをしている。さらに愛梨さんの妹であるタレントの平祐奈さんもこの投稿に反応し「おっちゃめーー」とコメントを寄せていた。

《関連記事》

長友夫婦が“赤ちゃんフィルター”を使用した写真を公開 「似てる」と反響

長友佑都、三瓶も含めた“チーム長友”写真を公開

【インタビュー】長友佑都が夢を語る理由「僕は僕自身を弱いと思う」

長友本人がリプライを見て直接選考!「僕にフィジカルトレーニングを教わりたい人」を募集中

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします