乾貴士、息子とのサッカーバレーが「さすがに上手い!」

エイバルMF乾貴士選手がインスタグラムを更新。長男・皓貴君とサッカーを楽しむ様子を公開した。

親子の時間にファンからも「とてもあたたかい気持ちになりました」「本当に仲が良い親子だぁ」「さすがに上手い!」などのコメントが寄せられている。

「元気が奥さんとやってたの見たから」

8月17日に乾選手は「元気が奥さんとやってたの見たから、俺は子供とやってみた」と動画を投稿。乾選手がリフティングの合間にボールをパスし、皓貴君がワンタッチで蹴り返して再び乾選手がリフティングを続ける。

二人の間を往復するボールは、皓貴君のキックが逸れて7回目で連続記録が途絶えた。

これと同じことを15日には、ハノーファーMF原口元気選手がインスタグラムにアップしている。原口選手はるりこ夫人とグラウンドで向き合い、リフティングの合間にパス。るりこ夫人からのボールを受けた原口選手がリフティングを再開する。

「妻とリフティングしてみた。なかなかうまいじゃないか。ただ20回で満足するな」

18日にも息子との動画を投稿

今度は公園に置かれた卓球台を使った遊び。乾選手は足、皓貴君は手でボールを打ち合う。

皓貴君のスマッシュを難なくトラップして蹴り返すなど、軽い遊びの中にも乾選手の技術が光る。

シーズン中はスペインと日本で離れて暮らす乾親子。皓貴君の夏休みを利用して親子の貴重な時間を過ごしたようだ。

≪関連記事≫
乾貴士と桑田真澄がTikTokデビュー!華麗な足技動画や、投球に関するレクチャー動画を投稿

乾貴士が受け取った子供からの手紙…その内容にファンも感動「パパ頑張るよー!!」

原口元気、バレンタインはドイツ式で…夫婦の仲良し2ショットに反響

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします