乾貴士が受け取った子供からの手紙…その内容にファンも感動「パパ頑張るよー!!」

レアル・ベティスMFの乾貴士選手がインスタグラムを更新して、長男の皓貴(こうき)くんからもらった手紙を公開し、その内容に感動したと投稿した。

ファンも親子の様子に目頭を熱くし、「もらい泣きしそうでした」「こうきくん可愛すぎです」「こうきくんが毎回別れを惜しんで泣いてるの見るとギューってなります!」とコメントを寄せている。

日本に帰った子供から感動のメッセージが

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)にも出場して日本のベスト16進出に貢献した乾選手は、オフを家族で過ごし普段会えない分も皓貴くんがいる日常を楽しんだ。

しかし、皓貴くんの夏休みが終わり日本に帰る日がきたため、親子は再びスペインと日本で離れることに。

皓貴くんがいない家に帰ってきた乾選手は「→を見てね」と書かれた手紙を発見する。そちらに目を向けると「←」とだけ書かれたカードが落ちていた。

矢印が書かれたカードを指示通り追っていくと、その先には皓貴くんから乾選手に宛てられた手紙が!

「パパへ。ぼくはパパとスペインで住みたいよ。でもぼくには日本にいっぱい友達や従弟がいる。だからパパといることができないんだ。パパごめんね。元気にしててねパパ大好き」

これを見つけた乾選手は「パパもこうき大好きやで!!パパ頑張るよー!!こうきも頑張れ!!」と互いを励ましていた。

《関連記事》

乾貴士の子供がかわいい!パパを隠れて待ち構える姿に「ほんと癒される」

乾貴士、なかなか会えない家族との貴重な休日…岡崎慎司、吉田麻也と合流も

乾貴士と岡崎慎司、「なぜか」の敬礼ポーズがシュールで面白い

乾貴士が『ドラえもん』を熱唱…新天地で早くもチームに溶け込む

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします