原口元気、バレンタインはドイツ式で…夫婦の仲良し2ショットに反響

日本代表MF原口元気選手のバレンタインデーはドイツ式だったようだ。

妻のルリコさんがインスタグラムを更新して、原口選手からもらったバラの花と夫婦の2ショットを公開した。

素敵な夫婦の時間にはファンからも多くのコメントが寄せられている。

原口家のバレンタインはドイツ式

「昨日はValentine’s Day」の題でインスタグラムを更新したルリコさん。

1枚目の写真では透明なじょうろに入ったバラを持ち、原口選手の横で柔らかく微笑んでいる。

「主人がバラの花を8本買って帰ってきました 嬉しいなぁありがとう」

ドイツ・ブンデスリーガのハノーファーに所属する原口選手は、当然シーズン中はドイツで暮らしている。男性から女性に花を贈るのは、ドイツ式のバレンタインの祝い方なんだとか。

綺麗なバラをもらったルリコさんは「#ずーっとドイツ式のバレンタインがいいな」と喜びを表した。

ファンからは「ドイツ式のバレンタイン憧れます」「仲良し素敵ご夫婦で、憧れます」など、原口夫妻の仲睦まじさを祝福する声が寄せられた。

  • ほんと可愛いお二人ですね
  • るり子さんといる時の原口選手はとても優しそうで、本当に素敵なカップルだなあと思います
  • 元気さん素敵な旦那様です

さらにルリコさんは、バレンタインに起こったこととして原口選手がパーマをかけてきたと紹介。

柔らかい印象になった原口選手に「とても似合っていますよ」と声をかけたが、文末には羊の絵文字が付いていた。

「もう羊に見えて仕方がない」と家にある羊の人形と比較する写真(2枚目、3枚目)も載せた。

≪関連記事≫

原口元気は愛犬家!ロシアW杯を記念して柴犬ロッシーをお迎え

原口元気、代表合宿前はさくらんぼ狩りでリフレッシュ!愛犬と川遊びする姿も

槙野智章、原口元気らがバーベキュー会を開催…「メッチャ楽しそう」とファンの声

ものまねJAPANが香川真司・原口元気と細かすぎるものまねを披露!槙野智章の結婚式は大盛り上がり

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします