廣瀬俊朗、菊谷崇・北川勇次と『ノーサイドゲーム』オフショット「また同じグラウンドに立てると嬉しいね」

9月9日、元ラグビー選手の廣瀬俊朗さんが自身のインスタグラムを更新。現在出演中のTBSドラマ『ノーサイドゲーム』のオフショットを投稿した。

公開された写真は、菊谷崇さん、北川勇次選手と共に撮影したもの。それぞれが日本代表の経験を持つ三人だが、今回はドラマの出演を通じて同じグラウンドに立つこととなった。

投稿の中で廣瀬さんは「昔の仲間とまた同じグラウンドに立てると嬉しいね」と再会について綴った。

特に菊池さんに対しては「菊さんには、未だにお世話になりっぱなしです^_^」とコメント。廣瀬さんと菊谷さんは共に関西出身で年齢も近く、お互い代表キャプテンを務めた経験もあるなど共通点も多い。

話題沸騰中の廣瀬俊朗

そんな廣瀬さんは今回のドラマをはじめ、メディアへの出演も増えている。

9月9日にオンエアされた日本テレビ『しゃべくり007』では、『ノーサイドゲーム』の番組宣伝のために出演。番組内では大学時代の同級生として嵐・櫻井翔さんの名前を挙げて今でも親しい中であると明かし、周囲を驚かせた。

≪関連記事≫
畠山健介と堀江翔太がそっくり?「#ラグビー界の堀江畠山問題」
「リーチ・マイケルは声が小さい」中川家がラグビー選手の素顔を暴露

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします