内田篤人、スマホケースにアンパンマン パパな一面のオフショット

2月12日に「スマホケースに注目」と題してJリーグがインスタグラムを更新。チームバスから降りてリラックスした表情で歩く内田篤人選手の写真をアップした。

帽子を被った内田選手は首にヘッドホンを掛け、所属する鹿島アントラーズのエンブレムが入った黒いシャツ姿。やや遠くを見つめるような表情。右手にはスマートフォン。そのスマートフォンの背面には、人気キャラクター『アンパンマン』がプリントされている。

Jリーグ屈指のイケメン内田選手の風貌とアンパンマン。その組み合わせに「ちょっと意外ですが、かわいい」「ええパパさんやぁ」などのコメントが寄せられた。

過去にはテレビ番組で子煩悩な姿が放送される

内田選手は2015年に小学校の同級生だった女性と結婚。2017年には第1子が誕生している。

あまりプライベートのことは公にしない内田選手だが、2017年に出演したバラエティ番組『モニタリング』で子煩悩な一面を覗かせた。

この番組で内田選手は「結婚して良かった」と家庭を持った幸せをしみじみ語り、子供についても「時間があれば携帯で動画を見てる」と話す溺愛ぶりだった。

(c)Getty Images

≪関連記事≫

長友佑都、内田篤人と吉田麻也とのスリーショットを公開 「久しぶりに内田篤人と再会」

富士ゼロックススーパーカップは神戸が勝利 9人連続PK失敗の珍記録も、最後は山口蛍が決める

大津祐樹が10年ぶりに横浜Fマリノス復帰の水沼宏太にインタビュー「#新戦力に聞いてみた」

アンドレス・イニエスタも喜び ヴィッセル神戸が天皇杯の祝勝セレモニー

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします