ボーデン・バレットからの挑戦状「週末はトリックショットにチャレンジ」

ラグビーニュージーランド代表(オールブラックス)のボーデン・バレット選手から、ファンへ週末の宿題が出された。

3月20日にツイッターを更新したバレット選手は、屋外でできる遊びとしてトリックショットを披露。動画には多くのコメントが寄せられた。

キックでカゴを狙うチャレンジに1発成功

週末はトリックショットに挑戦してみませんか」と動画を投稿したボーデン選手。

フィラデルフィア・76ersなどでプレーした元NBA選手アレン・アイバーソンさんのジャージで登場する。

画面手前から進み出たボーデン選手は、立ち止まるとラグビーボールを持ち、離れた場所にあるカゴへ狙いを定める。そしてボールを手放すと、空中にあるうちにダイレクトでキック

蹴り出されたボールは弧を描いてカゴに吸い込まれた。ボーデン選手は1回で成功したことを示唆する「#FirstTake」のタグと、鼻高々な絵文字を添えている。

自分でもやってみたら、タグをつけて投稿してください! 皆さんお気をつけて

≪関連記事≫

福岡堅樹が挑む東京五輪までの道 7人制ラグビー代表入りに向けて

リコー・大川創太郎が手洗い、アルコール消毒のやり方を紹介「これであなたも手洗いマスター!」

流大、トップリーグ延期もサンウルブズの応援を呼びかけ 小倉順平は2017年以来のスーパーラグビー復帰

最優秀チームはラグビー南アフリカ代表

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします