堂安律が欧州2年目へ意気込み「ガンバの先輩達に負けじと頑張る」

(c)Getty Images

FCフローニンゲンの堂安律選手がインスタグラムを更新して、古巣ガンバ大阪でのトレーニング風景や選手たちとの写真を公開している。

昨季の活躍が認められフローニンゲンに完全移籍を果たした堂安選手は、オランダ2年目に向けて気合いを入れていた。

ガンバの練習着でトレーニング

シーズンオフで日本に帰国していた堂安選手は、親交がある人たちと久しぶりの再会を果たし、20歳の誕生日祝いも受け取った。

堂安律、村上ショージとのオフショットを公開…意外な交友関係に驚きの声

長いシーズンを戦い終え心身をリラックスさせる一方で、来季に備えたトレーニングも欠かさない堂安選手は、15日の投稿で砂場をジグザグに走る動画を公開して「#hard #ranning #砂場地獄」とハッシュタグを添えている。

Hard training with @rytrmsn0618 ⭐️ #hard #ranning #砂場地獄

A post shared by Ritsu Doan/堂安律 (@doanritsu) on

21日の投稿では今野泰幸選手、藤本淳吾選手、井出遥也選手と撮った写真を載せ、「ガンバの偉大なる先輩達とパシャリ。負けじともっと頑張ります!」と綴った。

来季も活躍が期待される堂安選手には、「さらなる飛躍応援してます」「さらなる飛躍を期待してるよ。いつでも全力応援してるからね」「東京オリンピック→ワールドカップは堂安選手の舞台になると信じてる」と応援の声が寄せられている。

≪関連記事≫

堂安律、村上ショージとのオフショットを公開…意外な交友関係に驚きの声

セネガル代表サディオ・マネ、小さな村の貧しい少年がプロになるまでの”人生”と支えとなった”家族”の存在

愛媛のゆるキャラ一平くん、2大会連続のW杯参加で海外メディアも虜に


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします