宇佐美貴史、たむらけんじ率いる芸人軍団と食事会「芸人さんは凄い。ずっと面白い」

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)を終えて日本滞在中の宇佐美貴史選手が、お笑い芸人・たむらけんじさん率いる芸人軍団と食事会を開いた。

夫人の宇佐美蘭さんがインスタグラムを更新して当日の様子を公開している。

宇佐美選手、長女の菫ちゃんとともに参加した蘭さんは、「昨日はたむけんさんに美味しいご飯をご馳走になりました」と全員で撮った写真をアップして、「楽しかった。芸人さんは凄い。ずっと面白い」と笑いがあふれる食事会だったことを報告している。

この投稿にフォロワーからは、「宇佐美家もたむけんファミリーですね」「涙出るくらい笑えるって最高やんっ」「ワールドカップお疲れ様でした。ようやく家族水入らずでゆったりと過ごせますね」などの声が寄せられたほか、カメラではなく別な場所を見ている菫ちゃんに注目する「すみれちゃんこっちみてなくてなんかかわいい」「すーちゃんが何を見てるんかもめっちゃ気になる」「なにかに気をとられてるすーちゃん(笑)」などのコメントも寄せられていた。

昨季はドイツ1部のアウグスブルクから2部のデュッセルドルフに期限付き移籍し、レンタル先でクラブの2部優勝と1部昇格に貢献した宇佐美選手だが、ここまで来季の所属先を巡っては未確定な状態が続く。

新シーズンの去就も含め今後に注目が集まる。

≪関連記事≫

宇佐美貴史、実家で誕生日と優勝のお祝い!長女の行動で家族が笑顔に

帰国の宇佐美貴史、愛娘の出迎えに幸せそうな表情を浮かべる

レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします