乾貴士と岡崎慎司、「なぜか」の敬礼ポーズがシュールで面白い

日本代表同士の豪華な箱根旅行が実現した。

レアル・ベティスMF乾貴士選手がブログとSNSを更新して、レスター・シティFW岡崎慎司選手と家族ぐるみで箱根旅行に行った様子を公開している。

箱根は初めての乾選手だが「最高過ぎて毎年行きたい」と大満足だったようだ。

子供たちとゆっくり過ごすオフ

今年はスペインリーグでの戦いに加えて、FIFAロシア・ワールドカップもあった乾選手。

長いシーズンを終えて一息吐ける瞬間に、「むっちゃいい旅館でゆっくりできましたー!!」と喜びを見せる。

箱根の大自然に囲まれながら、なぜか宿で互いに敬礼しあう乾選手と岡崎選手は、子供たちと箱根を散策し、温泉に浸かって疲れを癒すなどゆったりした時間を過ごした。

最終日には「岡ちゃんとも最後かー。寂しい。けど、楽しかったー」と旅の終わりを惜しんだ。

乾選手の投稿にファンからは「お宿が、素敵ですね。秘密基地みたいで子供も大人も楽しめる感じですね、コウキくんも喜んだことでしょう」」「ゆっくりして鋭気を養ってください。ますますの活躍期待します」「みんな仲良くてほっこりします!」「コウキくんもかわいくて見て癒されます!おそろいいいですね」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

乾貴士、「面白い大迫」と「カッコいい大迫」の動画を公開

多くの人に愛される乾貴士、古巣エイバルからメッセージ「敗れはしたがあなたを誇りに思う」

乾貴士とセレッソ大阪・安藤瑞季との掛け合いが面白い「え、来るんですか!(笑)」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします