久保裕也、兄との2ショットを公開…ファンからは「イケメン兄弟」「タレントさんかと思いました」

(c)Getty Images

KAAヘントのFW久保裕也選手が7月22日にインスタグラムを更新して、兄と食事に行ってきた様子を公開している。

新シーズンに向けたトレーニングの真っ只中にある久保選手だが、兄弟で過ごす時間に笑顔を浮かべ嬉しそう。

今回の兄弟ディナーは、お兄さんがベルギーを訪れたことで実現したもので、「昨日は兄貴がゲントへ来たので一緒に食事して来ました with my brother!!︎」と再会を祝し記念撮影。

久保兄弟の写真にファンからは「お兄さんと似てますね!兄弟とリラックスした時間を過ごせるのいいですよね!」「タイプは違うような気がするけど、似てる!どちらもイケメン」「イケメン兄弟」「すっごいイケメンですね。私はタレントさんかと思いました」「リラックスできる良い時間ですね! お兄さんも素敵!」などの感想が寄せられている。

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)最終予選でゴールを挙げ、日本の本大会出場に貢献したものの本戦メンバーからは漏れてしまった久保選手だが、いまは4年後の大舞台に向けて日々を過ごしている。

まずは開幕が近づいてきた新シーズンでの活躍が期待される。

≪関連記事≫

久保裕也、1年以上続けているという”朝の習慣”とは?データ管理と肉体作りの関係性

久保裕也、空港で森岡亮太とバッタリ!たまたま同じ便で帰国

キリアン・ムバッペ?エムバペ?名前の読み方で大混乱…FIFAの呼び方は?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします