ルイス・スアレス、ピッチ外で見せる優しい父としての表情…妊娠中の妻のお腹にキス

FCバルセロナのFWルイス・スアレス選手がインスタグラムを更新して、家族で過ごすバカンスの様子を投稿した。

長男、長女と海で泳いだスアレス選手は「ENJOYING AND HAPPY」と休暇を楽しんでいた。

第3子の誕生を心待ちにするスアレス

今夏のFIFAロシア・ワールドカップ(W杯)ではウルグアイ代表の一員としてプレーし、エディソン・カバーニ選手とともにチームの攻撃を牽引したスアレス選手は、グループステージ第2節のサウジアラビア戦で代表100試合目に到達した。

この試合はスアレス選手が自ら決めたメモリアル弾が決勝点になり1-0で勝利。

試合後に代表100試合とゴールを祝うスアレス選手は、さらに夫人が第3子を妊娠中であることも公表した。

(c)Getty Images

あれから1ヶ月が経ち夫人のお腹も目立つようになってきたが、我が子が眠るゆりかごにスアレス選手は優しくキスをして、母子ともに健康に生まれてくることを願っている(投稿2枚目の写真)。

DISFRUTANDO Y FELIZ 😍🌞🌊 🤰🏼 @sofibalbi #DELFI #BENJA ENJOYING AND HAPPY 😍🌞🌊 🤰🏼

Luis Suarezさん(@luissuarez9)がシェアした投稿 –

スアレス選手の投稿にフォロワーからは、「おめでとう」「美しい光景だね」「素晴らしい家族に幸あれ」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

ウルグアイ代表・スアレス、夫人の第3子妊娠を公表…試合には子供たちが応援に

SNSで見えるスアレスの家族愛…「あらゆる瞬間を楽しいものにしてくれてありがとう」

ベルギー代表エデン・アザールってどんな人?生い立ちや人柄、私生活に迫る

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします