槙野智章、原口元気らがバーベキュー会を開催…「メッチャ楽しそう」とファンの声

浦和レッズの槙野智章選手が7月26日にインスタグラムを更新して、親しい人たちでバーベキュー会を行ったと報告した。

写真では休暇で日本滞在中の原口元気選手を中心に、浦和レッズの選手や槙野選手と親交ある人物が記念撮影を行っている。

ワールドカップお疲れ様&いってらっしゃいの会

この会に出席した浦和レッズの西川周作選手は、ブログを更新して「原口選手が近々ドイツに戻るので、ワールドカップお疲れ様&いってらっしゃいの会をこのメンバーでしました!」と当日の趣旨を説明し、「すごく楽しかったし、サッカーの話などで盛り上がりました!」と会の様子を報告した。

また、お笑い芸人のカラテカ入江さんもインスタグラムを更新して、「浦和レッズのみんながバーベキューをやるということで、後輩のたけだバーベキューを紹介しました」と投稿している。

バーベキュー上級インストラクター資格を所持し、レシピ本も出版したことがあるバーベキュー芸人の”本格的バーベキュー”に参加者も大喜びだったという。

楽しそうな様子にファンからは「めっちゃ楽しそうっー」「素敵な時間を過ごせたみたいでよかったです。原口選手には向こうでたくさん活躍してもらいたいたいですね!」「メッチャ楽しそう。クマのぬいぐるみは勿論の事、槙野さんもカワイイ」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

槙野智章、ロシアW杯時の”散歩隊”写真を公開…本田圭佑の散歩姿に反響

槙野智章も公認!レッズフェスタに現れた芸人のモノマネ完成度が高すぎる…原口元気のそっくりさんも

原口元気が古巣・浦和レッズの選手たちと記念撮影…懐かしい顔ぶれでの写真にファンも反応

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします