田中将大、NMB48卒業の山本彩にエール「これからも素敵な歌を届けてほしい」

NMB48の山本彩さんが7月30日にグループからの卒業を発表した。

電撃的な発表に多くの反響が寄せられているなか、アイドルファンとしても知られるニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がツイッターを更新した。

田中投手は「さや姉卒業。。。」と山本さんの発表に衝撃を受けた様子。

「2011年に劇場公演を観に行ってご挨拶させていただいたのがめちゃくちゃ懐かしい」と思い出を振り返りながら、今後はシンガーソングライターとしてソロ活動を行う山本さんに、「これからも素敵な歌を届けてほしいな!ありがとうーーー!!」と応援の言葉を贈った。

この投稿には「初期の頃からファンなんですね」「マー君ほんとに優しい言葉」「ファンとしてこう言ってくれるのは嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

田中将大の家族と過ごす日常…父親としても成長中?

田中将大を見つめる長男、2歳3ヵ月の体格にしては規格外と話題

里田まい、夫・田中将大は「淋しかったりするのかな?」育児の難しさや楽しさつづる

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします