クリスティアーノ・ロナウドがオフショットを公開!ファンの目は腹筋に釘付け

(c)Getty Images

ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド選手がインスタグラムを更新し、休暇中のオフショットを公開した。

今週のサッカー界は、代表ウィークのためリーグ戦がなかった。

ポルトガル代表もイタリア代表と試合を行ったが、ロナウド選手はユベントスに移籍したばかり。クラブでのプレーに集中することを考慮され、今回は代表に選ばれなかった。

長くポルトガル代表のエースとして活躍してきたロナウド選手にとっては、珍しい代表期間中の休暇だ。

ボートの上で水着になり肌を焼く姿はモデルのよう。中でも、ファンの目を吸い寄せたのは彼の代名詞である腹筋だった。

彫像のように見事に割れたシックスパックは、かつて『1日に腹筋3000回』という伝説を生み出したこともある。後にロナウド選手本人が「腹筋は週に3日か4日、回数は週間で1000回いくかどうか」と否定したが、多くのファンが伝説を信じたのはそれだけよく鍛えられている証しでもある。

 

View this post on Instagram

 

Vitamina D 👀👁💕🏊🏼‍♂️

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –

今回の投稿にも「相変わらず見事なシックスパック」「この身体を維持するためのトレーニングは大変そう」「完璧な肉体美」「野生の獣のように機能的な美しさがある」など声が多数。

33歳になっても衰え知らずなロナウド選手から、目が離せない。

≪関連記事≫

クリスティアーノ・ロナウド、ユベントスのユニフォーム姿で家族写真…ファンからは「かわいい子供たちだね」

クリスティアーノ・ロナウド、新天地ユベントスで体年齢20歳と診断される…「まだ10年以上プレーできるじゃん」

“足のスペシャリスト”鈴木尚広は健在!筋肉美に悩殺されるファン続出

思わず二度見してしまう…入江陵介が驚愕の“一人腕枕”を公開!


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします