クリスティアーノ・ロナウドのパパとしての素顔…2人の子どもたちの様子が微笑ましい

4月9日、ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド選手が登場する「Meet Cristiano Ronaldo Campaign!!」特別ムービーが公開された。これは、株式会社MTGによる特別企画の様子を収めたものだ。

同社の商品『SIXPAD』は2018年に発売3周年を迎えた。これを記念し行われたこの企画では、商品の開発パートナーを務めるロナウド選手をフィーチャー。抽選で選ばれた応募者に「 ロナウド選手に会える権利をプレゼントする」というキャンペーンを実施した。

5000通を超える応募から選ばれた数人のファンは、ユベントスの本拠地トリノを訪問。憧れのロナウド選手と夢のような時間を過ごしている。

緊張と興奮の時間

今回の企画では、兄弟らしき10歳ほどの男の子2人も当選。この2人の様子が特に微笑ましかった。

先に会場へ入っていた2人は、ロナウド選手の到着を待つ間もドキドキが止まらない様子。緊張気味に体を揺らしたり、口元に手を当てて呼吸を整えていたりと、まさに夢見心地な表情を見せてくれる。

会場にロナウド選手が姿をあらわすと、2人の興奮はピークに。ドアの向こうから見える人影に「あっ!」と声をあげると、大きく目を見開いてその衝撃に反応していた。

他の参加者が順番にロナウド選手と交流し、ユニフォームやシューズにサインをねだっている間も2人の興奮と緊張は止まらない。「本物だよ」と言いたげな表情で身を寄せ合う姿は、憧れの存在を前にしたサッカー少年そのものだ。

ハグしてくれませんか

イベントは進み、ついに2人の少年がロナウド選手と交流する順番に。2人があらかじめ用意してきた似顔絵をプレゼントすると、それをロナウド選手が笑顔で掲げてくれた。

が、せっかくのプレゼントの機会なのに、子どもたちが恥ずかしがってロナウド選手に近づくことができない。スタッフが背中を押して初めて近づくことができた。2人にとってロナウド選手はまさに近づきがたいほどのスターなのだろう。

2人は「どうやったらロナウド選手のようになれますか」と質問。ロナウド選手は「必ず叶うと信じベストを尽くせば夢は叶うものさ」と答え、2人の未来を後押ししていた。

最後に2人は「最後に、お願いがあります!ハグしてくれませんか?」とお願い。これにロナウド選手は「 もちろん、おいで!」と返答し、2人を強く抱きしめていた。

4児のパパとして

2人の子どもたちをあたたかく出迎えたロナウド選手。私生活でも4人の子どもを育てるパパだ。

長男のクリスティアーノ・ジュニアくんは2019年で9歳。今回の企画で対面した2人の子どもたちと同じくらいの年齢だ。

ロナウド選手は、2人の子どもたちにジュニアくんと近いものを感じていたのかもしれない。今回の動画からは、ロナウド選手の持つパパとしての素顔が垣間見えた気がした。

≪特別ムービー画像≫

≪関連記事≫

クリスティアーノ・ロナウド、ユベントスのユニフォーム姿で家族写真…ファンからは「かわいい子供たちだね」

クリスティアーノ・ロナウドがATPファイナルズを観戦!飛び込んできたボールを取り損ねるハプニング

クリスティアーノ・ロナウドがオフショットを公開!ファンの目は腹筋に釘付け

マルセロの息子、エンツォくん!レアル・マドリードの選手たちとヘディングする動画が話題に

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします