中島イシレリが「髪色をアップデート」 サモア戦に向けて気合十分

10月5日のサモア戦に向けて気合い十分だ。

ラグビー日本代表の中島イシレリ選手がインスタグラムを更新。「髪色アップデートしました!!」と金髪を染め直したことを報告した。

「気合い入れて次の試合頑張ります」という中島選手にファンもエールを送った。

  • 気合い十分が溢れてます
  • 次の試合もイシレリ選手の気合いのタックル期待してます!
  • めちゃめちゃ応援してます

金髪は気合いの現れ「W杯に向けて!!」

中島選手の地毛は金色ではなく黒。以前から中島選手を見慣れているファンには黒髪のイメージが強いだろう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島イシレリ ISILELI NAKAJIMAさん(@nakajima_isileli)がシェアした投稿

中島選手が金髪姿をインスタグラムで初公開したのは9月1日の投稿。「W杯に向けて!!気合いを入れました笑」「以前少しの間金髪だったのを復活させました。金髪を目印に見つけてください」と綴っていた。

9月28日のアイルランド戦では根本に黒髪も混じっていた中島選手だが、今回の「アップデート」でしっかり染め直した。決勝トーナメント進出のため重要なサモア戦へ、気合いも髪色も万全の状態で臨む。

≪関連記事≫

中島イシレリが長谷川慎コーチと情熱的なハグ グラウンド上で喜びを表現

ラグビー日本代表・中島イシレリの「yeaboii」講座 「一番大切なのは#ノリ」

レメキ・ロマノ、脅威の跳躍力を披露 リーチ・マイケルも拍手

稲垣啓太を浅原拓真がイラスト化 「ラグビー界のお洒落組長」

畠山健介が元同僚たちと再会 「戦友(とも)と会えるのもワールドカップの素晴らしいところ」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします