イングランド代表、サンゴリアス大越元気に感謝のサイン入りジャージ「練習を手伝ってくれてありがとう」

サントリーサンゴリアスの大越元気選手に、ラグビーイングランド代表から粋なプレゼントがあった。

これまで練習を手伝ってくれたお礼にと、最後のトレーニング参加日にサイン入りジャージが手渡されたのだ。

笑顔でひとりずつハグや拍手

『ラグビーワールドカップ2019日本大会(W杯)』に参加中のイングランドは、東京都府中市でキャンプを行ってきた。練習には府中を本拠地にするジャパンラグビートップリーグのサンゴリアスも参加。

ボールを使った練習では、サンゴリアスの選手が相手役を務めた

その感謝を込めて最終日の10月30日に、サイン入りジャージが大越選手に手渡された。

大越選手は「いつもテレビで観ているような選手たちと一緒にやれて、本当に温かく迎えてくれて感謝しています。物凄くハードワークしてきてるのも見てるし、絶対に優勝できると信じています」とイングランド代表を激励

もらったジャージを着て応援したいと言うと、イングランドの選手たちから拍手が起こり、ひとりずつハグや握手を求められた。

≪関連記事≫

イングランド代表 ダン・コール「エディーの言葉には全て意味がある」

エディー・ジョーンズHC、日本の温泉は「グレートな回復方法」

五郎丸歩、イングランドV字ラインは「RWC2019の象徴となるだろう」

イングランド、オールブラックスのハカにV字で応戦 オーウェン・ファレルは不敵な笑み

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします