乾貴士がベティスで入団セレモニー!サポーターからは期待を込めた大歓声

日本代表MF乾貴士選手が新天地のファンにお披露目された。

ホームスタジアムでの入団セレモニーを行った乾選手は、インスタグラムで「入団セレモニーをやってきました!!」と当日の様子を公開し、「たくさんのファンの方がきてくれました」と駆けつけたサポーターに感謝した。

ファンに歓迎される乾貴士

2015年夏にエイバルに加入してスペイン1部リーグでのプレーを始めた乾選手は、3シーズンでリーグ戦89試合に出場して11ゴールを挙げる活躍で、昨季終盤にはステップアップとも言える移籍話が浮上していた。

スペインのセビリア州を本拠地にするレアル・ベティスへの移籍が決まり、ファンの前に姿を現した乾選手には、FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)での活躍もありクラブから大きな期待がかかっている。

クラブ公式ツイッターは「ファンが乾を歓迎した」とセレモニーの動画を載せ、リフティングを披露し終えた乾選手に大きな歓声が浴びせられる様子を伝えた。

新天地での戦いが始まる乾選手にファンからは、「ベティスでもワクワクするプレーに期待してまっせー」「ユニホーム、すごく似合ってます」「新天地での乾旋風、楽しみにしてます!」「ご活躍を楽しみにしてます!!頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

大迫勇也、乾貴士が鹿島アントラーズの練習に参加…内田篤人、土居聖真との「半端ない」4ショット

乾貴士、「面白い大迫」と「カッコいい大迫」の動画を公開

乾貴士と岡崎慎司、「なぜか」の敬礼ポーズがシュールで面白い

乾貴士とセレッソ大阪・安藤瑞季との掛け合いが面白い「え、来るんですか!(笑)」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします